旅館とホテルのリンク集 都道府県別に宿泊施設を探そう!





大自然の中の隠れ家的ホテル♪駒ヶ根高原リゾートリンクス / 長野県

楽しい星空を眺める贅沢♪都会では見ることのできない美しい夜空があります♪

駒ヶ根高原リゾートリンクス

大自然の中の隠れ家的ホテル 駒ヶ根高原リゾートリンクス星

駒ヶ根ICから3分、アルプスの景観と星空が楽しめるリゾートホテル

中央アルプスの麓の絶景ホテルの極上ビュッフェと温泉で寛ぎの一時。

南アルプスの高山植物の宝庫「千畳敷カール」までバスと駒ヶ岳ロープウェイで50分!

小学生未満添寝無料や時間制限なしフルーツ狩プラン有



・フレンチシェフ手づくりの極上バイキング

・大きめの窓から大自然を眺めてリラックス♪寛ぎのお部屋

早太郎温泉

早太郎温泉露天風呂。
眩い緑を眺めながらゆっくりご入浴ください。

名湯「早太郎温泉」にゆっくりつかって、すべすべ美肌に☆

爽やかな日の光に包まれた大浴場で、温泉を満喫★

アクセス

長野県駒ヶ根市赤穂5−1086

中央自動車道駒ヶ根ICから車で3分、駒ヶ根駅からバス10分

駒ヶ根高原リゾートリンクス




じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル長野県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
長野県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:天体・星空・星雲



asumo-a * 長野県の宿泊施設 * 18:19 * - * trackbacks(0)

大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ / 静岡県

女温泉旅行に行きたいの〜♪

楽しいだったら熱海がオススメだよ〜♪熱海梅園で梅祭りもやってるよ〜梅

大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ

首都圏から新幹線で50分!駅から徒歩8分!

ご夕食は70種類以上の創作バイキング!ライブキッチンでは揚げたて天ぷら焼き立てお肉を!

温泉とお食事でごゆっくりお楽しみくださいませ♪

檜の湯・海が見える露天風呂!

檜の湯(露天風呂)
檜の湯(内湯)
光彩の湯(内湯)




アクセス

静岡県熱海市咲見町8−3

JR熱海駅より徒歩7分 (旧南明ホテル)

大江戸温泉物語 あたみ




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル


JUGEMテーマ:温泉



asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 21:39 * - * trackbacks(0)

国際通りまで徒歩10分♪美栄橋駅から徒歩3分♪リッチモンドホテル那覇久茂地 / 沖縄県

悲しい寒いよ寒いよ・・・

女そうだ!沖縄に行こう!

楽しい良いね♪

リッチモンドホテル那覇久茂地

美栄橋駅から徒歩3分♪
ビジネスやレジャーの利用に便利な好立地♪

【全館Wi−Fi接続可能】

・ゆいレール美栄橋駅から徒歩3分
・国際通りまで徒歩10分
・泊港まで徒歩10分
・コンビニもホテル向かいに♪

4名1室のグループ旅行にも対応可能!!

ホテル1階朝食会場「Terrace Blue Okinawa」

お好きなメニューをお好きなだけお召し上がりください



アクセス

沖縄県那覇市久茂地2-23-12

※那覇空港より

■モノレール⇒「美栄橋駅」下車徒歩3分
■車⇒那覇ICから約15分

リッチモンドホテル那覇久茂地




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル沖縄県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
沖縄県の旅館&ホテル





asumo-a * 沖縄県の宿泊施設 * 09:38 * - * trackbacks(0)

おんな城主 直虎の舞台静岡県♪浜名湖ロイヤルホテル / 静岡県

(*v*)来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の井伊谷城跡を見に行くよ〜

(^0^)静岡県だね♪浜松城も見に行くよ〜

(*v*)だったら浜名湖周辺の宿が良いね♪

浜名湖ロイヤルホテル

南国風温泉露天風呂が好評♪湖畔のリゾート

浜名湖の湖畔に位置する、白亜のリゾートホテル

地上13階建て 総客室数391室 浜名湖畔に佇む大型リゾートホテル

★レストラン&客室リノベーション

★和仏中選べるレストランで季節のメニューを♪土曜・休前日等はバイキングも開催!!

お洒落女子必見★SPARA(スパラ)ルーム

★3世代旅行応援なごみルーム誕生♪




雄踏温泉

地下500メートルから湧出する自家源泉の『雄踏(ゆうとう)温泉』

アジアンテイストにリニューアルした露天温泉 夜も素敵♪

オリエンタルルーム

バリをイメージしたシックで落ち着いたハイクラスなスイートルーム。南国リゾートスタイルの選び抜かれた調度品、安眠を約束するデュペスタイルの寝具。

アクセス

浜松駅より電車で約10分、舞阪駅で下車し車で約7分(定時送迎バスも有)。浜松西ICより車で約20分。

浜名湖ロイヤルホテル




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:大河ドラマ



asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 10:32 * - * trackbacks(0)

大阪城ホールへ徒歩7分♪ホテルモントレ ラ・スール大阪 / 大阪府

楽しい大阪城に遊びに行くよ〜

女真田丸ブームだからね♪

楽しいホテルも予約したよv

ホテルモントレ ラ・スール大阪

JR大阪駅から3駅のJR京橋駅から徒歩5分!
大阪城ホールへ徒歩7分。

大阪市内や京都への観光も便利です!

海遊館・USJなどの大阪市内観光地へアクセス至便、京阪電鉄ご利用で京都への観光も便利です。



天然温泉「スパ・トリニテ」

天然温泉「スパ・トリニテ」で癒されよう!

ラ・スール大阪の16Fにスパが誕生しました。

地下1,050メートルからの温泉の温度は40℃前後。細胞内のバランスを整え新陳代謝を向上させてくれます。大いなる自然を感じながらリラックスすれば、身体の奥から元気が蘇ってくるでしょう。 

アメリカンアールデコが基調のお部屋でごゆっくりどうぞ

全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・衛星放送・空の冷蔵庫・ミニバー・ズボンプレッサー(貸出含む)

アクセス

JR京橋駅「西口」・京阪京橋駅「片町口」より徒歩5分

大阪府大阪市中央区城見2−2−22

ホテルモントレ ラ・スール大阪




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル大阪府の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
大阪府の旅館&ホテル




JUGEMテーマ:大坂城



asumo-a * 大阪府の宿泊施設 * 10:38 * - * trackbacks(0)

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ / 栃木県

女日光の紅葉を見に行くよ♪

楽しい宿の予約は?

女バッチリよv

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ

可愛らしい外観が人気のひとつ♪
夕方から夜にかけてライトアップもあります★

日光唯一!自家源泉100%の露天風呂付客室&朝夕充実バイキング!

源泉露天風呂に浸かりながら森林浴でリフレッシュ!!

☆全室源泉100%露天風呂付き客室&バイキングの宿☆

全室に専用露天風呂付、いつでもお好きな時に!!!

美肌の湯としても好評の温泉を24時間楽しめます!
お肌の効果を体感してみてください♪

自慢の源泉はPH値8.6の美肌の湯−− ♪

メインのカニは通年でお出ししております♪
ぜひご堪能ください★




アクセス

栃木県日光市所野1550−38

日光インターチェンジより霧降高原方面、霧降大橋を直進して、800m進んだ、左手です。

車以外/JR又は東武日光駅より車で5分、徒歩20〜25分

車/東北自動車道宇都宮インターより日光宇都宮有料道〜日光〜霧降高原方面へ10分

日光自家源泉の宿   ホテルカジュアルユーロ





温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル栃木県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
栃木県の旅館&ホテル


JUGEMテーマ:紅葉



asumo-a * 栃木県の宿泊施設 * 11:56 * - * trackbacks(0)

野鳥撮影にも最適!世界遺産☆富士山に最近宿!サジタリウス / 静岡県

女富士山を見に行きましょう富士山

楽しい日本一の山だね♪

世界遺産☆富士山に最近宿!サジタリウス

サファリパーク、こどもの国も至近♪

世界遺産【富士山麓】、標高1000mにある自然に囲まれた寛ぎの場所です。

都会から離れて自分にご褒美の旅、木立のデッキで朝食、読書、岩風呂に入って心と身体をリフレッシュ♪

野鳥撮影にも最適!

冬の富士山。
この迫力は感動ものです!




手作りの岩風呂からは富士山が見えます♪

標準的な部屋設備

全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・ビデオデッキまたはDVD(有料)

アクセス

静岡県裾野市須山2255−793

東名裾野ICより車で30分

サジタリウス





温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル




JUGEMテーマ:富士山



asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 10:33 * - * trackbacks(0)

ヤフオクドームに隣接♪ヒルトン福岡シーホーク

女野球を見に行きましょう♪

楽しいどこに?

女福岡よ!ソフトバンクホークスの応援よ〜♪

ヒルトン福岡シーホーク

福岡唯一の専用ラウンジ特典付エグゼクティブフロア!
ラグジュアリーな滞在&専用ラウンジでのサービスが魅力です。

開放感あふれるレストランでのお食事やソトコトクラブなどでリゾート気分も満喫♪

ヤフオクドームにも隣接、イベントの日でもゆっくりできます。

【パノラミックスイート】

博多湾が一望でき、海に沈む夕日が望める絶好のロケーション

【エグゼクティブラウンジ】

高さ120mからの景観は、博多湾と市街が一望




岩風呂(7F)

宿泊者専用の大浴場。
エグゼクティブフロア、6、7階の客室ご利用のお客様は無料。

アクセス

福岡市中央区地行浜2の2の3 ホークスタウン内

博多駅から車で15分、福岡空港から20分!
福岡都市高速百道ランプから約2分と好アクセス!


ヒルトン福岡シーホーク





温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル福岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
福岡県の旅館&ホテル





asumo-a * 福岡県の宿泊施設 * 14:31 * - * trackbacks(0)

平和記念公園・原爆ドームへは徒歩5分♪リーガロイヤルホテル広島

楽しい今年の夏の旅行は広島だよ〜

女広島カープの応援だカープ

楽しいじゃらんで宿も予約したよん♪

リーガロイヤルホテル広島

全室無線LAN対応

夏季限定プランが揃いました!

プール利用券付き、リーガトップディナー&絶景満喫プラン等、多彩なプランが登場!

平和記念公園・原爆ドームへは徒歩5分。
立地抜群のホテルで、快適な夏のひとときを♪




ヘルスクラブ プール
緑美しい広島城に面した採光の良い室内には、本格派にも満足いただける25m×5コースの温水プール、めずらしいひょうたん型ジャグジーやサンタコーナー(日光浴機)、女性に人気のミストサウナもございます。夜は美しい照明に彩られます。

レストラン シャンボール
洗練されたゆったりとした店内では、33階から広島城を眺めながら広島の食材をふんだんに使用した季節感あふれるフランス料理をお楽しみいただけます。フランス料理の神髄を味わっていただくのはもちろん、アラカルトやワインも充実。

アクセス

広島市中区基町6-78

広島駅→タクシー約10分/広島駅〜路面電車〜「紙屋町東」もしくは「紙屋町西」下車/広島バスセンター隣接

平和記念公園・広島城へ徒歩5分、バスセンター隣。

リーガロイヤルホテル広島




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル広島県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
広島県の旅館&ホテル





asumo-a * 広島県の宿泊施設 * 23:02 * - * trackbacks(0)

大江戸温泉物語 鹿教湯温泉 鹿教湯藤館 / 長野県

楽しい上田城に行きたいね〜

女長野県ね♪大江戸温泉物語にも泊まりましょ♪

大江戸温泉物語 鹿教湯温泉 鹿教湯藤館

湯量豊富な天然温泉&春満喫バイキング!旅の拠点に◎家族旅行に◎

江戸時代より「回復力の温泉」と言われ湯治場として栄えてきた鹿教湯温泉。



最大級の野天風呂が自慢です。

上田・松本・佐久方面より送迎シャトルバスあり。

湯量豊富な天然温泉。
江戸時代より湯治場として栄えたのが鹿教湯温泉です。

野天風呂「文殊の湯」から仰ぐ夜空の星と温泉をご堪能ください。

夕食バイキング。
お好きなものをお好きなだけお召し上がりくださいませ

アクセス

長野県上田市西内1258

JR松本駅・上田駅、佐久から無料送迎バス

上信越道東部湯の丸ICから40分
長野自動車道安曇野ICから40分

大江戸温泉物語 鹿教湯 藤館




じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル長野県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
長野県の旅館&ホテル




JUGEMテーマ:大河ドラマ


asumo-a * 長野県の宿泊施設 * 23:08 * - * trackbacks(0)
このページの先頭へ