旅館とホテルのリンク集 都道府県別に宿泊施設を探そう!





大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ / 静岡県

女温泉旅行に行きたいの〜♪

楽しいだったら熱海がオススメだよ〜♪熱海梅園で梅祭りもやってるよ〜梅

大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ

首都圏から新幹線で50分!駅から徒歩8分!

ご夕食は70種類以上の創作バイキング!ライブキッチンでは揚げたて天ぷら焼き立てお肉を!

温泉とお食事でごゆっくりお楽しみくださいませ♪

檜の湯・海が見える露天風呂!

檜の湯(露天風呂)
檜の湯(内湯)
光彩の湯(内湯)




アクセス

静岡県熱海市咲見町8−3

JR熱海駅より徒歩7分 (旧南明ホテル)

大江戸温泉物語 あたみ




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル


JUGEMテーマ:温泉



asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 21:39 * - * trackbacks(0)

おんな城主 直虎の舞台静岡県♪浜名湖ロイヤルホテル / 静岡県

(*v*)来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の井伊谷城跡を見に行くよ〜

(^0^)静岡県だね♪浜松城も見に行くよ〜

(*v*)だったら浜名湖周辺の宿が良いね♪

浜名湖ロイヤルホテル

南国風温泉露天風呂が好評♪湖畔のリゾート

浜名湖の湖畔に位置する、白亜のリゾートホテル

地上13階建て 総客室数391室 浜名湖畔に佇む大型リゾートホテル

★レストラン&客室リノベーション

★和仏中選べるレストランで季節のメニューを♪土曜・休前日等はバイキングも開催!!

お洒落女子必見★SPARA(スパラ)ルーム

★3世代旅行応援なごみルーム誕生♪




雄踏温泉

地下500メートルから湧出する自家源泉の『雄踏(ゆうとう)温泉』

アジアンテイストにリニューアルした露天温泉 夜も素敵♪

オリエンタルルーム

バリをイメージしたシックで落ち着いたハイクラスなスイートルーム。南国リゾートスタイルの選び抜かれた調度品、安眠を約束するデュペスタイルの寝具。

アクセス

浜松駅より電車で約10分、舞阪駅で下車し車で約7分(定時送迎バスも有)。浜松西ICより車で約20分。

浜名湖ロイヤルホテル




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:大河ドラマ



asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 10:32 * - * trackbacks(0)

野鳥撮影にも最適!世界遺産☆富士山に最近宿!サジタリウス / 静岡県

女富士山を見に行きましょう富士山

楽しい日本一の山だね♪

世界遺産☆富士山に最近宿!サジタリウス

サファリパーク、こどもの国も至近♪

世界遺産【富士山麓】、標高1000mにある自然に囲まれた寛ぎの場所です。

都会から離れて自分にご褒美の旅、木立のデッキで朝食、読書、岩風呂に入って心と身体をリフレッシュ♪

野鳥撮影にも最適!

冬の富士山。
この迫力は感動ものです!




手作りの岩風呂からは富士山が見えます♪

標準的な部屋設備

全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・ビデオデッキまたはDVD(有料)

アクセス

静岡県裾野市須山2255−793

東名裾野ICより車で30分

サジタリウス





温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル




JUGEMテーマ:富士山



asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 10:33 * - * trackbacks(0)

祝!世界遺産「三保の松原」へ徒歩1分!羽衣ホテル / 静岡県

三保の松原に行きたいの〜♪

世界遺産だよね!富士山を見たいよね

もちろんお泊りよっ

天女の館(てんにょのやかた) 羽衣(はごろも)ホテル

祝!世界遺産登録 〜富士山・三保の松原〜

日本三大松原の一つ「三保の松原」へ徒歩1分。

2千坪の庭園は羽衣の松まで庭続き。駿河湾の新鮮な素材を活かした会席料理、開放感のある風呂、風情のある日本建築が寛ぎのひとときをご提供いたします。

名勝地・羽衣の松原内に佇む和風旅館で大人の旅をお楽しみ下さい。

開放的な大浴場で、旅の疲れを流しましょう!

ミネラルを含んだ「興津川の清流」を使用したお湯をお楽しみください。



三保の松原へは当館より徒歩1分。

三保海岸より望む、世界遺産・霊峰富士をぜひご覧ください。

四季折々の味覚をお楽しみいただけるお食事。

JR東海道本線清水駅下車バス25分又はタクシー約15分

静岡県静岡市清水区三保1282―1

天女の館(てんにょのやかた) 羽衣(はごろも)ホテル





じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:富士山
 
asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 12:26 * - * trackbacks(0)

静岡駅よりシャトルバスあり♪大江戸温泉物語 天下泰平の湯 / 静岡県

富士山を眺めたら静岡にお泊りよ♪

だったら大江戸温泉物語 天下泰平の湯 だね!温泉を楽しむよ〜♪

大江戸温泉物語 天下泰平の湯

すんぷで湯巡り、夢のひろばで満喫。

天然温泉とバラエティ豊かなお風呂の数々。
非日常の空間で、こころもからだもリフレッシュ。



【極味御膳】(きわみごぜん)
新鮮な海の恵みと活々厳選素材で思わず舌鼓。

素泊まりで温泉三昧プラン
【インターネット】限定のお得なプランです。 お手頃価格で「温泉三昧」をご満喫ください!

【温泉】
温浴施設は、6:00〜24:00までご利用可能ですのでチェックイン前、チェックアウト後も温泉を満喫できます。

部屋補足
露天風呂・トイレ・洗面付…10室
風呂・トイレ・洗面なし…4室

静岡駅よりシャトルバスあり

東名静岡ICより約15分。 静岡駅・清水駅より無料シャトルバス運行。

静岡県静岡市駿河区古宿294

大江戸温泉物語 天下泰平の湯




じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:富士山
 
asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 11:32 * - * trackbacks(0)

ペットと泊まろう♪愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆 / 静岡県 修善寺温泉

今度の旅行はワンちゃんと一緒〜♪

愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆に泊まるのね♪楽しみ〜

旅行にいく時は一緒だよ〜

愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆

静岡県/修善寺温泉

ペット同伴専門の高級温泉旅館!

源泉掛け流し露天風呂に日本庭園を眺めながらの足湯!

豪華伊豆会席は他の旅人を気にせずお部屋でお愉しみ頂けます!
雨の日でも楽しめる80畳の室内用に200坪の屋外ドッグランも!

日本庭園を一緒に散策、会席料理を一緒に堪能、一緒のお布団でお休み、絆では常に愛犬と一緒にお寛ぎいただけます。

絆深まる大切なご旅行のお手伝いをさせてください。



源泉掛け流し露天風呂

湯船から溢れ出るやわらかな湯はすべて源泉掛け流しです。

修善寺温泉の歴史は、大同2年(807年)に弘法大師が開いたという修善寺の歴史とともにあります。

独鈷の湯も弘法大師が湧出させたとされ、これが修善寺温泉の起源です。

川原で病気の父親の体を洗う少年のために「弘法大師が独鈷を用いて岩を砕き、そこからお湯が湧出した」との開湯の伝説が残っています。


愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆
静岡県伊豆市修善寺3372-1



一休.com
ホテル・旅館の予約プロモーションです!パークハイアット東京やペニンシュラ東京、マンダリンオリエンタル東京など一休からしか予約できないホテルが満載です!
一休.com



ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:旅行
 
asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 15:46 * - * trackbacks(0)

伊豆高原の静かな温泉旅館!旅亭懐石 曾我 / 静岡県

女パー体験陶芸したい〜!

びっくりどうしたの急に!

女ラブ自分の湯呑を作りたいの〜

楽しいそれならば伊豆高原の体験陶芸教室にゴー!
抱擁綺麗な海を見て温泉にも入るのだ〜♪

旅亭懐石 曾我

伊豆高原の静かな竹林の中に、ひっそりとたたずむ温泉旅館♪

『旅亭懐石 曾我』は、まさに大人の旅館、心のこもったおもてなし、時を忘れる寛ぎと癒しの宿。

サービスが行き届くようにと客室は全7室。各部屋の雰囲気に溶け込んだ露天風呂、お部屋からは、遥か伊豆大島が眺められます。

全7室海の見える離れの伊豆高原人気宿!各部屋に専用露天風呂付。

広大な敷地に僅か7部屋の離れの隠れ宿。全室から海が見える絶景。各部屋に専用露天風呂付。更には大人4人でも入れる貸切露天風呂もある。竹林の囁きを聞きながら、水平線に目線を合わせてください。


伊豆急行線→富戸駅(ここからタクシーで約3分)
※富戸駅の先の城ヶ崎駅で下車するとタクシーで約6分、伊豆高原駅で下車するとタクシーで約10分

伊豆曾我周辺、伊豆高原周辺の観光情報
●陶芸 えんのかま
●大室山
●さくらの里
●城ヶ崎海岸
●伊豆こうげん窯
●伊豆高原桜並木



伊豆高原の高台に絶景の海を望む小さな離れ宿が誕生しました。

竹林に囲まれた静かなお部屋、朝日を仰ぐお部屋の露天風呂で至福のひと時をお過ごし頂けますよう心ゆき届くおもてなしを心がけております。

和モダンの器に彩どられる季節ごとの懐石料理は、一品々丁寧にお造りしてお出ししております。

これもまた宿の魅力でございます。歴史は深く、曾我物語を語れば尽きない由緒ある名の曾我へ、どうぞごゆるりと・・・・

伊豆高原にある離れ形式の和風温泉旅館。

伊豆高原の温泉旅館を堪能するなら全室露天風呂付モダン宿の伊豆曾我へ


全室インターネット接続可(LAN形式)

離れの宿 旅亭懐石 曾我
静岡県伊東市富戸1169-20



一休.com
ホテル・旅館の予約プロモーションです!パークハイアット東京やペニンシュラ東京、マンダリンオリエンタル東京など一休からしか予約できないホテルが満載です!
一休.com



ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル

asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 21:34 * - * trackbacks(0)

浜名湖パルパルで遊ぼう!ホテル ウェルシーズン浜名湖 / 静岡県

ホテル直結の遊園地「浜名湖パルパル」にはホテルから専用通路でスグ〜楽しい
今度の家族旅行は浜名湖温泉だ温泉

温泉も遊園地も楽しめる♪

ライブキッチンからの出来立てお料理に専属パティシエ手作りデザート等をお楽しみ頂ける大好評の「和洋中のグリル&ビュッフェ」

館内合わせて11種類の成分豊かな「療養温泉」巡りをお楽しみ頂けます。

人気の露天風呂も楽しもう!13階にあるお湯の滝が流れ落ちる雄大な展望風呂、そして浜名湖を一望でき、爽やかな風が心地よい空中露天風呂

遊園地「浜名湖パルパル」の入園がホテル直結!遊園地「浜名湖パルパル」ご家族皆様にお喜び頂ける浜名湖畔のリゾートホテルです温泉



IN前&OUT後の入浴OK<最大35時間>天然温泉三昧♪浜名湖パルパルは直結、出入り自由★周辺観光充実!

ホテル ウェルシーズン浜名湖

静岡県浜松市西区舘山寺町1891


asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 14:19 * - * trackbacks(0)

赤ちゃん大歓迎プランが人気♪ホテル ウェルシーズン浜名湖 / 静岡県

浜名湖パルパルで遊ぼう〜♪

遊んだ後は浜名湖温泉でノンビリしましょう♪

ホテル ウェルシーズン浜名湖

浜名湖かんざんじ温泉に新しい風。遠鉄ホテルエンパイアがリニューアル。

2009年6月29日、ホテル ウェルシーズン 浜名湖としてグランドオープンしました。

四季折々の美しい景色を臨む快適な客室をはじめ、農家直納野菜を使用した食事、宿泊者専用の露天風呂、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただける県下最大の温泉施設など、アンチエイジングを意識した内容で、くつろぎの時間をお届けいたします。

また、宿泊者にはホテル直結の遊園地「浜名湖パルパル」の入園が無料の特典付でご家族皆様にもお喜び頂ける浜名湖畔のリゾートホテルです。



特典満載♪ご利用目的プランが続々★

7月に発売した赤ちゃん大歓迎プラン♪
わずかな日数でしたが、大好評だったため、秋に再登場いたしました!

そしてそして・・・早くも大人気!!1日に何件もご予約いただく日もございます。
 
お母さん、お父さん、子育ては大変ですが、たまには旅行にでて、リフレッシュはいかがでしょうか。

プラン特典

・3〜5歳はご宿泊料金が通常の半額!!

・ホテル直結!浜名湖パルパル入園無料&遊具券2枚付(有料宿泊者1名につき2枚)

・レイトチェックアウト 11:00 〜ごゆっくりお支度をしていただけます〜

ママ・パパ&赤ちゃんも安心♪お泊まりデビュープラン

ホテル ウェルシーズン浜名湖 (静岡県・浜名湖かんざんじ温泉)
静岡県浜松市西区舘山寺町1891




静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:旅行
asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 21:16 * - * trackbacks(0)

やっぱり海が好き♪今井浜東急リゾート / 静岡県

熱川バナナワニ園でワニを見て〜
伊豆バイオパークで動物と触れ合って〜

やってきたのは・・・今井浜東急リゾート♪

やっぱり海が一番落ち着くね〜
ザバ〜ン・・・・・ザバ〜ン・・・・・

波の音に癒される〜

身近に豊潤なな休日 今井浜東急リゾート

蒼い海、白い砂浜、松の線が美しいコントラストを織りなす癒しの砂浜。

のんびりと潮騒に耳を傾けながら、すこし贅沢な心地よい休日を過ごすことができます。

伊豆急行「今井浜海岸駅」から徒歩3分
※「今井浜海岸駅」に特急は止まりません。
伊豆急行「河津駅」から無料シャトルバス運行
JR東京駅から特急踊り子号で約2時間30分



海まで徒歩0分!温泉・アロマサロンも完備した本格派リゾート

温泉施設やアロマトリートメントサロンも揃い、「伊豆のハワイ」と称される本格リゾート。海まで徒歩0分、下田や伊豆高原まで車で30分。伊豆の観光拠点としてもピッタリ。

今井浜東急リゾート



ビル静岡県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
静岡県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:旅行

asumo-a * 静岡県の宿泊施設 * 14:05 * - * trackbacks(0)
このページの先頭へ