旅館とホテルのリンク集 都道府県別に宿泊施設を探そう!





海に囲まれた絶景の宿♪夕映えの宿 輪島温泉 八汐 / 石川県

楽しいNHKの朝ドラ始まったね〜♪

女「まれ」でしょ♪石川県が舞台よ〜

楽しい知ってるさ♪今度旅行に行くよ温泉

女やったね♪

夕映えの宿 輪島温泉 八汐

夕陽と海に感動する五感リゾート 海に囲まれた絶景の宿

眼前に広がる綺麗な海。
美しい夕映えの海を眺めながら静かなひと時を過ごせるオーシャンビュー。

美しい自然の潤いをまるごと堪能できる贅沢なロケーション。

輪島港が見える露天風呂(朝夕の男女入替制)



輪島朝市をイメージした「朝市会席」

輪島港の新鮮な魚介と伝統文化、美しい能登の大自然をたっぷりご堪能ください

新鮮な鯛を姿造りと鯛のしゃぶしゃぶでお召し上がりいただく「鯛しゃぶ会席」も大人気♪

輪島の高台に位置し、朝市までは徒歩10分。

能登空港、のと里山海道の能登空港ICより車で約30分。旧輪島駅より車で約6分。

石川県輪島市鳳至町袖ケ浜1

【日本海を望む】眺望自慢の宿 輪島温泉 八汐




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



ビル石川県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
石川県の旅館&ホテル



JUGEMテーマ:NHKドラマ


asumo-a * 石川県の宿泊施設 * 13:35 * - * trackbacks(0)

金沢駅東口徒歩2分!天然温泉♪ドーミーイン金沢 / 石川県

女北陸新幹線に乗りたいの〜♪

楽しい石川県の金沢まで行く?

女行く行く〜揺れるハート

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢

金沢駅東口徒歩2分!金沢駅前温泉♪

駅前唯一の男女別天然温泉(サウナ付)ホテル

天然温泉大浴場“加賀の湧泉”
男女別天然温泉大浴場・サウナを館内最上階14階に完備

■特徴:スタイリッシュな空間が自慢です。

■布団:羽毛布団枕:ゲルマニウム枕をご用意しております。

■朝食:品数豊富な和洋バイキング有り



和洋食バイキング

手作りの卵料理やワッフルが女性にも人気★
出来たてのオムレツ・目玉焼きをご賞味ください☆

ドーミーイン金沢の朝食はお好きなものをご自由にお選び頂ける和食・洋食のバイキングです!!ご当地メニューやエッグコートにて出来たてオムレツ、出来たて目玉焼きをご用意♪

JR金沢駅東口より徒歩2分

石川県金沢市堀川新町2‐25

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢




温泉じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や 新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで 目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



ビル石川県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
石川県の旅館&ホテル



asumo-a * 石川県の宿泊施設 * 21:36 * - * trackbacks(0)

兼六園まで徒歩7分!金沢エクセルホテル東急 / 石川県

嬉しい戦国武将の中では誰が好き?

女ラブ前田利家だよ〜♪唐沢寿明さんが好き〜♪

楽しいラブNHKの2002年の大河ドラマ「利家とまつ」だね♪僕は松嶋菜々子さん大好きだよ〜♪

女ようし!前田家のあった石川県の金沢に旅行よ〜♪

楽しいわ〜い

金沢エクセルホテル東急

金沢の中心繁華街に位置しながら、古都の風情に溶け込む落ち着いた佇まい。

伝統と現代が程よく調和したシティホテルです。

サービスとロケーションが自慢!アクセス利便なシティホテル

北陸随一の繁華街香林坊に位置し主要観光名所やビジネス街へも徒歩圏内。ショッピング・グルメにも最適の立地。

洗練されたシティホテルの機能とまごころのサービスで快適にサポートしてくれる。

金沢駅より[路線バスで]香林坊経由バス約10分

観光情報
兼六園 (徒歩7分)
長町武家屋敷街 (徒歩2分)
金沢城公園 (徒歩7分)



伝統と現代がとけあう、古都・金沢の感動

四季折々の自然に彩られ、城下町の情緒が色濃く残る街、金沢・香林坊。

古都のゆかしさと現代の機能美がさりげなく調和する金沢エクセルホテル東急は、旅情にみちたくつろぎのひとときをお届けします。

金沢エクセルホテル東急
石川県金沢市香林坊2-1-1



ビル石川県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
石川県の旅館&ホテル
asumo-a * 石川県の宿泊施設 * 01:19 * - * trackbacks(0)
このページの先頭へ