旅館とホテルのリンク集 都道府県別に宿泊施設を探そう!





ハウステンボスまで徒歩3分!ホテル日航ハウステンボス / 長崎県

女ハウステンボスの光の王国が素敵なのよ〜

楽しい見に行こうよ♪

女ホテル日航ハウステンボスを予約しちゃうよん♪

ホテル日航ハウステンボス

ホテル内には、無料の大浴場がありハウステンボスで遊び疲れた身体を休め、ゆったりとお寛ぎください。

ハウステンボスへのホテル専用ゲートもあり、当日の再入場もらくらくです。

ハウステンボスまで徒歩3分!

遊んだあとは大浴場でリフレッシュ!
くつろぎのひとときを...。



いっぱい遊んで美味しいお食事♪

ラヴァンドル
南仏プロバンスをイメージしたカジュアルレストラン。テラコッタの陶器やタイル、装飾に囲まれながら、朝食ブッフェやランチ、ディナーが楽しめる。

あじ彩
地元長崎の大村湾や玄界灘の新鮮な海の幸、温暖な気候でよく育った山の幸が堪能できる日本食レストラン。


西九州自動車道大塔ICより10分。
長崎空港よりバスで60分。
JRハウステンボス駅より徒歩10分。

佐世保市ハウステンボス町6

ホテル日航ハウステンボス



じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


長崎県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
長崎県の旅館&ホテル


ハウステンボスオフィシャルホテル予約
ハウステンボス場内ホテルや場外オフィシャルホテルを予約してホテルの中でもヨーロッパ気分を味わっちゃいましょう♪旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。





asumo-a * ハウステンボス * 13:54 * - * trackbacks(0)

サウザンド・サニー号がホテル前に停泊♪ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス / 長崎県

外国のお友達と一緒にハウステンボスに行くよ〜

どこに泊まるの?

ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス さ〜♪英語の話せるスタッフもいっぱいだよ!

ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス

日本初の英語を公用語とするインターナショナルホテルです。

ハウステンボスフリーゾーン内に建つ、海に面したリゾートホテル!

外国人スタッフもおり、英語での対応も可能です。
人気アニメ「ONE PIECE」のサウザンド・サニー号がホテル前に停泊♪

レストラン エクセルシオール
海に面した地中海レストラン。白を基調としたインテリアはどこか異国に来た気分に。季節の食材を使った月替わりのセットメニューや、ハンバーガー、スパゲティなどのお子様メニューも充実。

海の見えるお部屋もあります♪

デラックスハーバービュールーム
海が一望できるお部屋でごゆっくりご滞在下さい

スーペリアビュールーム
ハウステンボスの街並みが見えるお部屋です。



博多駅から特急ハウステンボス号にて105分

長崎空港から高速船にてハウステンボス マリーンターミナルまで50分。

JR九州ハウステンボス駅よりホテル受付まで徒歩5分、長崎空港高速船マリンターミナルより徒歩1分

長崎県佐世保市ハウステンボス町7−9

ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス




じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


長崎県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
長崎県の旅館&ホテル


ハウステンボスオフィシャルホテル予約
ハウステンボス場内ホテルや場外オフィシャルホテルを予約してホテルの中でもヨーロッパ気分を味わっちゃいましょう♪旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。




JUGEMテーマ:ハウステンボス
 
asumo-a * ハウステンボス * 17:15 * - * trackbacks(0)

ハウステンボスまで徒歩1分♪ホテルオークラJRハウステンボス / 長崎県

サウザンド・サニー号に乗りたいの〜♪

アニメのワンピースに登場する船でしょ!アニメだからね、無理でしょ〜

長崎ハウステンボスに行けば乗られるのよ♪

だったら泊まりで行こうよ〜

ハウステンボス ホテルオークラJRハウステンボス

ハウステンボス場外オフィシャルホテル♪

ハウステンボスまで徒歩1分、存分に遊んだ後は 温泉で癒しの時を♪

館内には特色ある4箇所のレストランを備え、掛け流し温泉も完備。

ホテルオークラならではのおもてなしで皆様をお迎えいたします。
リゾートでの一日をゆっくりとお過ごしください。

カフェテラス カメリア
光と水のアトリウム空間で贅沢なひとときを。軽食からコースディナーまで多彩なメニューが楽しめる。

鉄板焼 大村湾
目の前で焼きあがるお料理と、ゆったりとしたひとときが楽しめる鉄板焼レストラン♪地元で採れた食材を、お客様の前で調理する。シェフの見事なナイフさばきに注目



天然温泉 「琴乃湯」
ホテル2階の天然温泉の大浴場「琴乃湯」が遊び疲れた身体を癒してくれる。湯はナトリウム・カルシウム塩化物泉で体がよく温まる。掛け流しの新鮮な湯が楽しめるのも嬉しい。

黄金色の湯の露天風呂。
朝夜は男女の浴室が入れ替わり、また、違う雰囲気を楽しめる。


JR大村線ハウステンボス駅下車徒歩3分。 佐世保大塔ICより車で約20分。

佐世保市ハウステンボス町10

ホテルオークラJRハウステンボス




じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


長崎県の旅館&ホテル予約
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。
長崎県の旅館&ホテル


ハウステンボスオフィシャルホテル予約
ハウステンボス場内ホテルや場外オフィシャルホテルを予約してホテルの中でもヨーロッパ気分を味わっちゃいましょう♪旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。



JUGEMテーマ:ハウステンボス
 
asumo-a * ハウステンボス * 15:10 * - * trackbacks(0)

ハウステンボス場内ホテル♪ホテルアムステルダム / 長崎県(ハウステンボス)

ハウステンボスに行くなら〜♪

行くなら??

ハウステンボス場内ホテルに泊まらなきゃ!ホテル アムステルダムを予約したよ〜♪

わ〜い♪楽しみ〜

ハウステンボス場内ホテル♪ホテルアムステルダム

ハウステンボス内の中心。夜のイベント会場まで徒歩0分!

場内の中心に位置し、食事も買い物も大変便利!

スタンダードでも45平米ある広い客室は、ファミリーやグループのご旅行にぴったり!

九州の味覚がバイキングスタイル堪能できるレストランも人気。

JR博多駅より特急ハウステンボス号で1時間40分。
西九州自動車道佐世保大塔ICより車で10分。




季節の花々に彩られたパティオ(中庭)

花に囲まれて笑顔がこぼれる癒しの空間。

海側のお部屋からはヨットが停泊する美しいマリーナや、港町を望み、リゾート気分たっぷり!

光が吹き抜けるアトリウムロビーが華やかな美術品とともに出迎えてくれます。

九州の食材をふんだんに盛り込んだ四季折々の味覚を、様々な調理法でお楽しみください。


ホテルアムステルダム
佐世保市ハウステンボス町7-7




じゃらんnet
約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。 特にレジャー目的においては国内最大規模。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



ハウステンボスオフィシャルホテル予約
ハウステンボス場内ホテルや場外オフィシャルホテルを予約してホテルの中でもヨーロッパ気分を味わっちゃいましょう♪旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。



JUGEMテーマ:ハウステンボス
 
asumo-a * ハウステンボス * 16:05 * - * trackbacks(0)

ハウステンボス場内ホテル♪ホテルヨーロッパ / 長崎県

ハウステンボスに遊びに行くよ^

泊まるの?

もちろん!ホテルヨーロッパを予約したよ〜

ホテルヨーロッパ

優雅な旅の始まりを演出。クルーザーでチェックイン。

ハウステンボス場内に位置し、ヨーロッパの街並みを眺めながらクルーザーでチェックインできる。

ゆったりとしたロビーや客室、全てにおいて気品あふれる空間と、きめ細やかなサービスでお迎えします。



ホテルの中庭はなんと「海」。クルーザーでチェックインなんて、スペシャル度満点!

ロフトツイン(34屐帽祖と海が一望でき、朝晩で表情の違う美しい景色がご覧いただけます。

長崎の旬の食材や、ナチュラルチーズ各種など スイートルームを改装してできたスパ施設で、ゆったりリラックスした極上のひとときを・・・

ホテルヨーロッパ





ハウステンボスオフィシャルホテル予約
ハウステンボス場内ホテルや場外オフィシャルホテルを予約してホテルの中でもヨーロッパ気分を味わっちゃいましょう♪旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。


JUGEMテーマ:旅行

 
asumo-a * ハウステンボス * 21:55 * - * trackbacks(0)

夏休みはハウステンボス!ハウステンボスのホテル予約 / 温ぱら

夏休みはハウステンボスに行きたい〜♪

行きたいね〜♪温ぱらでハウステンボスのホテルを予約しましょう〜

長崎観光もしようね♪

ハウステンボス特集

新生ハウステンボスでは、夏に向けたくさんのエンタ−テインメントやイベントが続々登場!!

一流エンターテイナーが日替わりで出演、一緒に歌ったり、踊ったり、グラス片手に楽しい大人の夜を盛り上げてくれる「ムーンシャワー」、熱帯夜を心地よく冷ましてくれる?!世界最大級のホラーハウス「スリラー・ファンタジー・ミュージアム」、世界の花火師がハウステンボスに集結し、夏の夜空に華やかな大輪を咲かす「世界花火師競技会」。

その他にも「宝探しゲーム」や、佐世保グルメがずらりと並ぶ「グルメストリート」、街中ではストリートパフォーマー達のパフーマンスを楽しめたりと、一日だけでは足りないくらい!



ハウステンボスを満喫♪

話題の『龍馬伝館』では、人気漫画家やイラストレーターによる「私の龍馬イラスト展」も開催されます。

朝から夜まで、子どもから大人まで、たくさんの笑顔が咲き誇るハウステンボスへ、あなたも笑顔を咲かせにどうぞお越し下さい。

ハウステンボスのホテル予約しましょう♪

□温ぱら□ ハウステンボス特集!365日花火があがる!


温ぱら
九州の温泉宿予約サイトです。話題の温泉宿や憧れの高級旅館も多数取りそろえています。




ハウステンボスオフィシャルホテル一覧
旅行会社の宿泊プランを比較してお得なプランで予約しましょう。ハウステンボス場内ホテルや場外オフィシャルホテルを予約してホテルの中でもヨーロッパ気分を味わっちゃいましょう♪



JUGEMテーマ:旅行

asumo-a * ハウステンボス * 14:42 * - * trackbacks(0)
このページの先頭へ